NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

岐阜は熱い人が多いなぁ




岐阜は本当に熱い人ばかりです!


主催者の中村かよこさんは小林正観先生の本を書いた人です!


午後のセミナーは立派な会場に約60名が参加。


主催者が知らない人が20名以上参加して頂いたと!


岐阜は最初から3時間セミナーでしたからゆっくり話しができました!


会場には杉本錬堂さんがきてくれて驚きました!


日本だけでなく世界でも活躍している


天城流湯治法創始者治療師・スピリチヤル治療師です!


途中15分くらい錬堂さんにも話しをして頂き、


モデルさんの顔治療の実演もしてました!


(写真)終了後は30分間質疑応答させて頂きました!


夜は19時から21時までビジネス研修会を開催させて頂きました!


ララムーンがなぜ世界中で爆発的に売れているのか?


ララムーンの簡単な説明方法とは?


72円健康法とは。ララムーンの将来性について話しをさせて頂きました!


研修終了後は更に懇親会になり滅茶苦茶盛り上がりました!


しかしながら12時間ずっと話し続けましたから、


滅茶苦茶疲れた岐阜市の一日でした!


山本敏生(敏幸)

感謝! | comments(0) | trackbacks(1)

鳥居祐一さんとの2日間での思い

 

東京から作家・ビジネスプロデューサー鳥居祐一さんに札幌にきて頂きました!


鳥居祐一さんは

『スピード・ブランディング』

『億万長者の授業』

『お金持ちになぜお金が集まるのか』等々の本を出版されていますが、


3冊ともAmazon第一位を達成した作家です!



更に様々なビジネスプロデューサーとして成功者を育成している素晴らしい人です!


今回、札幌に来て頂いた目的は、一つは澄川の1万坪の土地を見て頂くこと。


一つは札幌育児園さんの訪問。


一つは山本敏生(敏幸)の健康に対する考え方の確認。


一つはキッズの目的やキッズの仲間に会うことが目的でした!


2日間一緒にいて様々な話しをしましたが、


鳥居祐一さんから学んだことは成功者には共通点があると


\功者は子どものように無邪気な人が多い


∪功者は滅茶苦茶明るい人が多い


成功者は成功者・億万長者は億万長者としか付き合わない


だ功者は常に過去の人脈リストをリセットする


ダ功者は早起きする人が多い


成功者は煙草を吸わない人が多い


Ю功者は自分のため人のために、ボランティア
をする人が多い


╂功者はすべての情報は人が持ってくることを知っているから人を大切にする


成功者はやるべきことはその場で決心・解決する


成功者は毎日の優先順位を必ず決めている。


鳥居祐一さんから学んだ成功哲学の一部でした!


鳥居祐一さんはキッズ・ドリーム・パートナーズや山本敏生の将来を変える人と


確信した2日間でした!山本敏生(敏幸)

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

伊佐地さんグループに感謝します

 

昨日は新しい町、新しい仲間との出会いを頂きありがとう御座います!


素晴らしい仲間達ですから、滅茶苦茶テンションが高いセミナーになりました!


普通は3時間セミナーを最初から最後まで


眠らせない内容は大変難しいのですが


伊佐地さん仲間が私を盛り上げて頂き大成功でした!


私のセミナーは日本中の人たちに『一生に一度』は聞いて頂きたい内容です!


子育て真っ最中のお父さんお母さんおじいちゃんおばちゃんには


『一生に一度』は聞いて頂きたい内容です!


ララムーンをお勧めしたい人には『一生に一度』は聞いて頂きたい内容です!


食べ物や飲み物が体と心を作り、


食べ物や飲み物が人生を左右していることをお伝えすることが私の使命です!


ララムーンを47都道府県575ヶ所の児童養護施設にいる7000人の女の子に届けたい!


7000人の女の子が生理からのストレスが解消されたら


一緒に生活している子どもたちに良い影響を与えます!


7000人の女の子が精神的に安定したら施設で面倒を見ている先生たちに


良い影響を与えます!


7000人の女の子が
精神的に安定したら通っている学校の仲間達にも良い影響を与えます


ララムーンを扱っているすべての人たちにキッズの夢をお伝えして頂きたいです!


本当に素晴らしい仲間に出会えて感謝します!ありがとう御座います!


山本敏生(敏幸)

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

新潟セミナーで本が好評だった!

 

19日土曜日新潟で『径皮吸収を予防する食事法』セミナーが開催されました!


新潟は初めてのセミナーでしたが主催者の


メンタルリンク代表須藤悦子さんは、


自然食ショップや自然に興味を持っているお店


人にパンフレットを配布されて、参加者の半数がパンフレットを見ての参加者でした!!


須藤悦子さんも初めてお会いする人が半数以上だったのです!


更に凄いのは山本の本『心とからだにいい話108選』が参加者数以上に売れたことです!


今まで全国でセミナーを開催して頂きましたが、


参加者数以上に本が売れたことはありません!


新潟市の意識の高さに感動致しました!


終了後は多数の質問が続き、出席者には乳ガンや子宮ガンの人も参加されていました!


新潟は9月に再度山本セミナーを開催して頂けることが決まりました!


乳ガンや子宮ガンが増え続けていることが現場で良くわかります!


急いで食べ物・飲み物を変えて頂きたいと痛感した新潟でした!


毎月使う生理用品を変えて頂きたいと痛感致しました!


山本敏生(敏幸)

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

マチュピチュ仲間と薪ストーブ

 

マチュピチュツアーに北海道は網走から一緒に行った

大谷・佐藤さん達と網走で再会しました。



大谷さんは網走では大変有名な蒲鉾屋さんです!


大谷蒲鉾店さんは創業80年と大変歴史ある蒲鉾屋さんです!


普通の蒲鉾屋さんは蒲鉾に食品添加物の増粘剤他をたして作っていますが、


大谷蒲鉾は北海道のお魚だけで作っていますから


滅茶苦茶美味しい蒲鉾です!


特に大谷蒲鉾さんで発売しているのがドーナツ『おさかなクン』は


すりみ入りドーナツで、一度食べたらクセになる美味しさです!


ちなみに訛臙蒲鉾店さんは、網走市南1条東1丁目。


電話は0152ー44ー2387。


特にお勧めしたい蒲鉾はドーナツや長天やかに天・えび天・チーズ天です!


一度取り寄せて食べて頂きたい滅茶苦茶美味しい蒲鉾です!


夜は4人で網走温泉旅館『もとよし』さんに泊まりました!


この旅館は薪ストーブで暖をとっていました!


久しぶりに薪ストーブの温かさに身体と心がリラックスしました!


山本敏幸




感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

鳥居祐一さんのブログから

 

鳥居祐一さんが私と一緒に行った品川の児童養護施設のこと

やキッズ・山本のことをブログに書いて頂きました!


キッズの仲間たちに是非とも見て頂けますように!山本敏幸


http://ameblo.jp/torii-yuichi/
こちらから・・・

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

キッズの仲間たちへお願い〜

 

今年のキッズの大きなイベントは

加藤登紀子コンサートと秋に予定している映画『葦かび』の上映です!
 

最近の私はキッズの運営費として講師依頼を受けるために活動しています!


キッズの運営や児童養護施設の3万人に『笑顔』をお届けするにはお金がかかります!


お金を稼ぐにはやはり東京中心に動く必要があります!


残念ながら札幌では中々講師依頼がないからです!


しかしながら鳥居祐一さんやララムーン関係者から少しずつ講師依頼が増えています(ホームページ・ブログを参考に)


特にララムーン関係者からの講師依頼は山本・キッズの力になってきました!


7月27日火曜日の加藤登紀子コンサートはキッズの仲間たちの協力なしに

チケット販売は難しいので、両親や大切な人に

コンサートチケットの販売協力をお願い致します!

最低150枚のチケット販売を目標にしています!


日頃からお願いばかりで恐縮していますが再度よろしくお願い致します!


山本敏生(敏幸) 問い合わせ TEL:090−6939−1684

詳細はHPでご覧下さい
http://www.kids-dream.org/

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

ウィナライトジャパン北海道

 

キッズのボランティアスタッフである山本敬仁さんの仕事でもあるララムーンの商品のメーカーである。ウィナライトジャパン北海道チーム様のランチ会に出席させて頂き、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの趣旨を説明させて頂きました!

ウィナライトジャパン北海道チーム700人の皆様は今年から児童養護施設の女の子達に毎月必ず使う生理用品(安心・安全)を無償で届けるボランティアにしようとメンバーに声をかけて頂きました。

そのメンバーさんに直接キッズの趣旨を本日初めて説明させて頂きました!

参加者を代表してエルドラード蠱單捗ぢ綣卍考預召らララムーンを寄付して頂きました!

札幌5ヶ所の児童養護施設には生理用品を使っている女の子が56名いますから3月頃からララムーンのプレゼントがスタートできます!

札幌からはじめて道内32ヶ所にお届けして、最終的には全国575ヶ所の女の子に安心・安全な生理用品を届けたいとの心・精神はキッズとは素晴らしいご縁を頂いたことに感謝しかありません!!

                  
山本敏幸

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

雪だるまをとどけていただいて・・・。

 

NPO法人 キッズ・ドリーム・パートナーズ 御中

 

新年明けましておめでとうございます。

施設で年を越した子どもたちと新年会をしていた最中に雪だるまが届きました。子どもたちは大喜びでした。家に帰れなくて寂しい思いをしている子どもたちに冷たーい、でも温かいプレゼント感謝申し上げます。

貴法人にとりましてこの1年が素晴らしいものとなりますようお祈り申し上げます。

329-1412
栃木県さくら市喜連川1025
児童養護施設 養徳園 園長 福田雅章
tell 028-686-2239
fax 028-686-2595

感謝! | comments(0) | trackbacks(0)

雪だるまを届けていただいて・・・。

雪だるまの御礼 

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度は、岩内厚生園の児童さんたちが作ってくださった「雪だるま」を
ご寄付いただきありがとうございました。

温かなお心遣いに深く感謝申し上げます。

 元日に児童とともに頂戴した雪だるまを拝見したのですが、

皆、驚きの歓声をあげ、雪に触れたり、頬ずりをしたり、

各々が大変楽しんでおりました。


親元への帰省ができず、寂しい思いをしていたネバーランドの児童にとって、


遠く、北海道の子どもたちからの心のこもった思いがけないプレゼントは、

胸に染み、また、慰めになったようです。


このような交流の機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。



 今後ともお力添えいただけますようお願い申し上げ、簡単ではありますが、


書中をもって御礼とさせていただきます。
 

***********************************************
 
〒322-0523
栃木県鹿沼市下奈良部町1-81
社会福祉法人仁篤会
児童養護施設ネバーランド
 
施設長 宇賀神 慶子
職員・児童一同
 
 
感謝! | comments(0) | trackbacks(0)