NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

生きることの素晴らしさを教えて

 いつも本当に成長させて頂ける素晴らしいメールを送ってくださって、本当にありがとうございます


山本先生のメールやブログには山本先生の言葉だけでなく、


気持ちや心意気、


更にはみんなを思いやる優しさや温かさに満ちあふれた


笑顔の山本先生だったり、


夢に向かって真っ直ぐに歩み続けている勇ましい山本先生だったり、


輝きいっぱいの山本先生の表情も私の元にはしっかりと届いています


山本先生は多くの方々との出会いからますますパワーアップされ、


山本先生しか持っていない周りを幸せにするパワーや


必ず夢を叶えるパワーも確実にどんどん増していると私は物凄く感じています


私は山本先生の考え方や生き方が大好きです


常に子どもたちの笑顔を想像しながら日々努力を重ね、


一生懸命に全力で一日一日を大切に行動されていることに


私は本当に心から感動して、


沢山沢山学ばせて頂いています


本当にいつもありがとうございます


ほとんどの人が味わったことのない最高の喜びや感動を山本先生は感じられていて、


そのような素晴らしい最高峰の喜びや感動は



全て山本先生の体や心に浸透して、


山本先生にとっての新たなより大きな力になっているのだと私は思います


10月25日にお会いできるのをすっごく楽しみにしています







励ましのお便りが、一番のわたしの力になります


ありがとう


山本 敏幸




お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

強く思えば必ず願う

 山本先生は更にこれから素晴らしい方々との出会いが沢山あると思います



山本先生と一緒に活動しながら共に歩んでいきたいと強く真剣に思う方々が沢山現れてくると思います


山本先生の強く強く信じ思い続ける気持ちは必ず叶うと私は思います


本当に朝早くから夜遅くまで一生懸命活動し続けて、色んな場所に足を運び、沢山の方々と出会い、計画的に努力を積み重ねていく中で信頼関係を築いている山本先生のことを考えていると、パワーがみなぎってきます


いつも私は山本先生から大きな感動を頂いています


本当に山本先生はすごいなぁ


私も山本先生みたいになりたいっていつも思っています


山本先生の人生はこれからますますきらめいていくと私はすごく思います


山本先生にとって嬉しいことが沢山起こってすべてが上手くいくように、いつも心から応援しています


山本先生一緒に楽しく素晴らしい人生を歩んでいきましょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※今までの3通は昨夜12時近くに同時にA子さんから送られてきました。


アレルギーが酷くて仕事も出来ず友達と一緒に外食も出来ず死にたい死にたいと言っていた時期は家族中が深い悩み・苦しみの毎日でした!

しかしながら私とA子さんが会えたことで食事改善は当たり前ですが、心の持ち方やものの考え方・捉え方までお会いしたりメールを多分700通くらい送り続けた結果、アレルギーも治り素晴らしい人生のスタートになりました!


A 子さんの変化は家族全員の変化に繋がり人の喜びがわが喜びの毎日の家族になっています!

お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

人に左右されない生き方の大切さ

 私は山本先生から宇宙の法則や生まれてきた目的を教えて頂けたことに、心から感謝しています

病気は本当に有難い神様からのお知らせです。

病気を治せるのは自分自身しかいないことや自分が変われば必ず病気は治ることや毎日の考え方や生き方や食べ物が人生を決めることがわかりました


生まれさせて頂いてから本当に有難いことの連続で今があることを考えると、感謝の気持ちでいっぱいになります

私は出会わせて頂いた方に元気や笑顔を届けられる人になりたいです


そして人の役に立つことを沢山していきたいです


常に温かい心で接していきたいです


私は本当に山本先生の生き方から沢山学ばせて頂いて今のような気持ちが持てるようになれました

山本先生から頂いている温かいお言葉はすべて私のパワーとなり、いつも山本先生からのメールやブログで一気に元気満々になれます


私は山本先生と出会わせて頂いた日の事を鮮明に覚えています

あの日からずっと私は山本先生から本当に大きな幸せや感動を頂き、私の考え方や人生は大きく変わりました

ありがとう
私もいつもたくさんの人の出会いの中で学ばせてもらっていますよ
お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

いつもたくさん学ばせて頂けて幸せ

 山本先生いつも健康で幸せな人生になるための素晴らしいお話を沢山教えてくださって、本当にありがとうございます


球体健康法について詳しく教えて頂いてすごく大切なことを学ばせて頂き、本当に嬉しいです


実践していきます

毎日健康で人の役に立つ仕事ができたら最高に幸せな人生だと心から思います

ブログいつも見させて頂いてます

山本先生また一段と、いや十段くらい若くなってますね


ほんとにどんどん若々しくなってる山本先生はすっごく素敵です


山本先生の素晴らしい方々との出会いや、山本先生の生き方や考え方が
最高のパワーを生み出してますます山本先生は光輝いていると思います

 

私は本当に山本先生から大きな大きなパワーを頂いています

日々成長させて頂いているので、山本先生と出会わせて頂いて、こうしてメル友になれて、いつも沢山教えて頂いて沢山気づかせて頂けることが最高に幸せだなぁって心から思います


本当に本当にいつもありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです


A・Yさんからのメールです
自分こそ力をいただけるメールに感謝です

ありがとう。

 

お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

Yちゃんからのメール その3 ・・・(Yちゃんからの返事)

 素直に謝ります。


このままの自分ではいけないといつも感じています。


母は一家の太陽でなければならないと思います。


私が明るく朗らかでいることが旦那も子供達も幸せに過ごせると思います。


日々素直で感謝を忘れず生活したいと思います。


子供達は沢山の事を私にきずかせてくれます。


どんな素晴らしい先生より、私に沢山の事を教えてくれます。


私を母に選んでくれた事に感謝です。


山本さんありがとう…落ち着いて眠れそうです!

私は本当に泣いたり、笑ったり忙しい女です(笑)

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

Yちゃんからのメール その2

 親子はお互いに一番言いたいことを言う関係です!

親子だからこそ言いたいことを言う関係です!

親子だからこそ深い傷になることを言います!

親子だからこそ言い過ぎることを言います!

親子だからこそ愛情から言いたいことを言います!

親子だからこそ言わなければならないことを言います!

親子だからこそ親子だからこそ深い傷を癒せます!!

親子だからこそお互いに成長することができます!  

親子だからこそ愛情が更に深い愛情に変わります! 

親子だからこそ明日には笑って話せる関係です!  


親子だからこそ素晴らしい明日に向かって進歩します!

Yちゃんはすべてがわかっているからこそ今夜のメールになっていますね!

YちゃんはMちゃんとR君から学ぶために二人の子供を授かりましたよ!


二人の子供たちはYちゃんのすべてを受け入れていますよ!

素晴らしいYちゃんと少し可愛いYちゃんと少し辛いYちゃんのすべてを受け入れていますよ!


だからYちゃんはありのままのYちゃんでいいと思いますよ!


Yちゃんができなくて悩んでいることは二人の子供達はすべて知っているしすべてを許していますよ!だからYちゃんは出来る範囲毎日1歩ずつは階段を上がってみてくださいね!


階段を2歩も3歩も急いで上がると必ず怪我をします!だからゆっくり一生をかけて前に進めばいいのです!明日はお母さんにしっかり謝ってくださいね!お母さんは必ず受け入れて許してくれますからね!


札幌の父より

 

お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)

Yちゃんからのメール その

 昼間ずっと胸騒ぎしていて2回・・Yちゃんに電話をしていました!
Yちゃんは私にとって次女の関係です!

私が一ヶ月チャレンジダイエット(食事法)理論を自信を持って発表できたのはYちゃんの病気(難病○○○)が治ったからです!

 イッつもYちゃんの精神的に不安定の時・何かあった時に電話をしたくなります!

育った環境から深い心の傷が今のYちゃんです!


心の傷が二人の子育てに強く影響していることがよくわかります!

Yちゃんは私を札幌の父と思ってメールや電話をしてくれます。

いよいよギリギリの時はYちゃんから電話がきます!いよいよギリギリの時は私が中標津まで車か飛行機で会いに行きます!

私がYちゃんに出来ることは出来る範囲でしたいからです!

Yちゃんのような子供の一人にA子さんがいました!

A子さんは完全に素晴らしい大人になりました。

今は素晴らしいメールを私に送ってくれますから私のエネルギー源になっていますよ!

厳しいメールがきたから目が覚めたなぁ!

お便り・メール | comments(0) | trackbacks(0)