NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 忘れる人は幸せな人 | main | アトピーと寄生虫の関係とは >>

テレビ出演の裏側は〜

 3日テレビ朝日の特番『目撃者』に出演しましたが、放映での番組作りの裏側を説明します。


 私たちマチュピチュで孤立した24人が成田空港に着いて、飛行機を降りた場所に共同通信社の記者がいて、一番最初に飛行機から降りた私が取材を受けた場面が全国の新聞に出たことが、今回のテレビ朝日のマチュビチュ目撃者出演につながりました。


テレビディレクター2人が札幌まで取材にきて情報収集されました!


 収録当時は私たちはテレビ朝日に11時30分に集合してディレクターと打ち合わせをしました。


 爆笑問題の二人が番組収録の打ち合わせは何と収録スタート20分前にしただけです。


二人とも大変頭が良いタレントさんだと感じました!


 収録は15時からスタートして事前に作成したビデオを見て爆笑問題さんが私たちに質問するのです。


 マチュビチュ目撃者としてビデオが27日収録日にはできていましたが、実は放映されなかったビデオがあるのです!


 マチュビチュ遺跡前にあるホテルに取り残された日本人が歩いて山道を降りたビデオがあったのです。


 このビデオには役者さんや大道具を使い大金をかけてビデオが作られていたが、今回はお蔵入りしたのです!


 今回のような特別番組には滅茶苦茶なお金とたくさんの人が動き、本当の目撃者と変わらないリアルな映像になっていました!


                                           山本敏幸

体験 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/248
この記事に対するトラックバック
ふーぷーぶー 『もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36』 詳しくは 共同通信社 『もっと知りたい!韓国TVドラマ』 『美男<イケメン>ですね』は、まだ観れてないんですが… グンソク君のドラマは、観なくっちゃね〜♪ もう、『美男<イケメン>ですね』OSTは、2枚ともゲ
共同通信社 電話番号 | エンジェルハート | 2010/04/06 4:07 AM