NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 真駒内駅裏にある1万坪の風景〜 | main | 衂抻侶从僂発表した数字〜 >>

キッズののぼりができました!

 

『NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ』オリジナルのぼりができました

のぼりのデザインは小林大介デザイナーがボランティアで作成して頂いた

素晴らしいデザインです!!

ウィナライト普及のリーダーの一人である小松哲雄さんから最初に作成依頼がありました!

小松さんが講演される時に演題横に張って頂けるのです!

私も今日からの講演時にはのぼりを演題横に張って頂きます!

和知さんからは5枚注文を頂いております!

お店の外やお店の中に張って頂ける人には原価で販売させて頂きます!

原価は一枚3000円。

送料は別代金かかります。

よろしくお願い致します!

山本敏幸

お知らせ | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/286
この記事に対するトラックバック
「癒し/健康」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
役立つブログまとめ(社会貢献): 癒し/健康 by Good↑or Bad↓ | 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2010/05/19 9:43 AM