NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 人を動かすのは『実践力』では〜 | main | 東京『経皮吸収セミナー』終了 >>

人格の向上は生まれてきた目的

 

『人格の向上』は生まれてきた目的でも最高の一つだと思います!


その人格の向上するために必要なことは〜


)椶鯑匹爐海函塑把齋遒烹隠虻以上、年間100冊以上10年間で1000冊読むことで自分自身の人格が向上します!


⊆分自身以上の高いレベルの人に会うこと〜倫理法人会は月に1万円の会費で全国600会場のモーニングセミナーにいつでも参加出来て、自分以上の高いレベルの人から体験談が聞けて人格が向上する!


D砲澆必要〜時には自分自身の体力に挑戦、睡眠不足や体力の限界や少食体験、一ヶ月から六ヶ月間休日をとらないでがむしゃらに働く月を体験、様々な『痛み』からはじめて他人の痛みや苦しみが理解でき人格が向上する!


ぐ貳崕斗廚覆海箸麓分自身の夢・目標をどのレベルに決めるかが重要です!




自分自身の夢や目標がオンリーワンの目標だからこそ『一日一生』の気持ちになり、『一日の優先順位』が決まり、『過去と他人と未来に左右されない』自分になり必ず人格が向上します!


山本敏幸

私の考え | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/296
この記事に対するトラックバック