NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 人格の向上は生まれてきた目的 | main | 東京裏秋葉原にある新感覚料理Sara >>

東京『経皮吸収セミナー』終了

 

ウィナライト東京本社の会場をお借りして

『経皮吸収を予防する食事法(生活習慣)』セミナーが16日に開催されました!

会場には仙台や大阪・神戸・名古屋、奈良、茨城、栃木県から

満席の会場で開催されました!

参加者の殆どの人は食べ物と病気の関係を知りませんから

滅茶苦茶新鮮なセミナーになりました!

特に今回のセミナーは乳ガンと子宮ガンについて

詳しい説明させていただきました!

120分セミナーですが、終了後は60分間も質問が続き

大変熱いセミナーになりました!

終了後にはすぐに6月開催も決めさせていただきました!

新しい仲間と新しい出会いに感謝したい気持ちで一杯です!



山本敏生(幸)







お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/297
この記事に対するトラックバック