NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 東京裏秋葉原にある新感覚料理Sara | main | 伝説のテレビ番組『マネーの虎』 >>

マチュピチュ仲間と薪ストーブ

 

マチュピチュツアーに北海道は網走から一緒に行った

大谷・佐藤さん達と網走で再会しました。



大谷さんは網走では大変有名な蒲鉾屋さんです!


大谷蒲鉾店さんは創業80年と大変歴史ある蒲鉾屋さんです!


普通の蒲鉾屋さんは蒲鉾に食品添加物の増粘剤他をたして作っていますが、


大谷蒲鉾は北海道のお魚だけで作っていますから


滅茶苦茶美味しい蒲鉾です!


特に大谷蒲鉾さんで発売しているのがドーナツ『おさかなクン』は


すりみ入りドーナツで、一度食べたらクセになる美味しさです!


ちなみに訛臙蒲鉾店さんは、網走市南1条東1丁目。


電話は0152ー44ー2387。


特にお勧めしたい蒲鉾はドーナツや長天やかに天・えび天・チーズ天です!


一度取り寄せて食べて頂きたい滅茶苦茶美味しい蒲鉾です!


夜は4人で網走温泉旅館『もとよし』さんに泊まりました!


この旅館は薪ストーブで暖をとっていました!


久しぶりに薪ストーブの温かさに身体と心がリラックスしました!


山本敏幸




感謝! | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/299
この記事に対するトラックバック