NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< マチュピチュ仲間と薪ストーブ | main | 質問にお答えします。 >>

伝説のテレビ番組『マネーの虎』

日本テレビ主催の伝説の番組『マネーの虎』が一夜限りで復活され、

NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ山本敏幸がプレゼンターとして選ばれました!


新しいビジネスを立ち上げたい人が資金やアイデアを募集する番組から多数の成功者が出た伝説の番組です!


今回は5月29日土曜日に東京で開催されますが、

 300人が一万円を出して参加。


3人のプレゼンターからビジネス立ち上げたの話しをききます
!


キッズとして企画書を提出していましたが、なななんとキッズの企画書が通りました!


私は限られた15分間を使ってキッズの夢を話します!


地下鉄真駒内駅裏にある1万坪の土地を児童養護施設の子ども達に残したいのです!


地下鉄駅からタクシーでワンメーターの場所に『蛍』が飛びかうきれいな水が流れる川があり、

夜は町の灯りが全く入らないので『満天の星』が輝く素晴らしい空間を子ども達の為に残したいと心を込めて15分間プレゼンターをつとめます!


多数の参加希望者から3人だけ選ばれた中に入った私は奇跡だと思います
!


                                   山本敏幸

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/301
この記事に対するトラックバック