NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< マネーの虎出演 | main | 栃木県ラーメンフェスティバルに参加して >>

中国の製品と言われたら?

 

ウィナライト社は本社は中国です!!

従ってララムーンは中国製の生理用品です!!


ララムーンをお勧めすると中国製だからと断られることがあります!!


中国製と言われたら〜


※生理用品では世界で唯一工場がISO基準の工場で安心安全に作られている!!


※生理用品では世界で唯一アメリカのFDA〜日本の厚生労働省の認可を得た商品です!!


※生理用品では世界で初めてトルマリンセンターテープが張ってあり、

マイナスイオンが発生して、バクテリアの発生を無くすことができる!!


※生理用品では世界で唯一化学薬品的なものが使われていない!!


※ウィナライト社CEO・チェンファイド氏はウィナライト社の利益は全額社会貢献に使うと宣言している!!


※ウィナライト社CEOは10年以内に世界一のネットワーク企業になると宣言している!!


ちなみに創業した年の年商が450億円で


創業3年目の年商は1350億円と歴史上ない売上げです!!


※商品が素晴らしいからこそ世界85ヵ国で爆発的に売れている!!


※世界169ヵ国で特許がとれている生理用品です!!


以上のことを中国製と言われた時に私が説明
している内容です!!


山本敏幸

私の考え | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/304
この記事に対するトラックバック