NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 乳ガン・子宮ガンを予防する使命 | main | 新潟名物きんぴら入り団子は >>

かわいいお礼

 昨日、とってもかわいい絵が送られてきました。
先日札幌育児園での花うえの様子が描かれた絵でした。

子供たちの花壇には一足先に
いっぱいの花が咲いています

あれから少しは大きくなったのかな?
お水をあげて、楽しんでいる様子を目に浮かべながら
子供たちの絵に また元気をいただけそうです。
ありがとうございます。

NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ 岡田



お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/316
この記事に対するトラックバック