NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 「心と脳と体のお話 | main | 愛知県春日井市セミナーが終了 >>

医学博士真弓定夫先生に



美健ガイド蠢匳┸夕卍垢里款匆陲砲茲


医学博士真弓定夫先生の病院を訪問。


真弓先生の小児科病院では西洋医学での薬は


一切使わないで36年間吉祥寺で病院経営をされています。


真弓先生は一円でも医療費を減らすことが医師のつとめだと言い切っています!


日頃からの生活習慣の間違いから病気になると!


真弓先生の自宅にはエアコンや扇風機・コタツもない生活を75年間続けてきたと!


紹介者美健ガイド社倉秀人社長は23年くらい前から約1000冊の本を出版されてきたが、


本を読む人が減り売れなくなってきたことに悩み、


13年くらい前にマンガ本出版を考えついたと!


普通の本は左脳で読み、


マンガ本は右脳でみるために


潜在意識には約3、5倍も記憶に残るそうです!


真弓定夫先生監修した


『牛乳はモー毒』は47万部。


『白砂糖は魔薬!?』は24万部。


『肉はあぶない』や


『食品添加物の光と影』・『子どもは病気を食べている1〜3』シリーズも大好評!


最近売れ続けているのは『出口のない経皮毒』シリーズで、


年内にはマンガ本で
『生理用品は危険』との内科で発売するそうです!


倉秀人社長には様々な業界や一部上場会社から苦情の電話があると!


倉秀人社長はこれからも世の中の人達が知らないことや知らされていない真実を


マンガ本で出版し続けると!


真弓定夫先生は7月11日日曜日札幌で講演会が開催されますから、


子育てで悩んでいる人、


アトピーアレルギーで悩んでいる人、


心の悩みの人等々には是非とも聞いて頂きたいと思います!


勿論キッズの仲間達には絶対に聞いて頂きたいと思います!


山本敏生(敏幸)       ※写真左が真弓先生右が倉社長です!

ご縁を大切に | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/325
この記事に対するトラックバック