NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 人脈のリセットについて〜 | main | 可愛いい兎の赤ちゃん〜 >>

最近は奇跡の連続です!

 

マチュピチュから帰ってからずっと奇跡の連続の毎日です!


マチュピチュの目撃者として『爆笑問題』さんの司会によりテレビにでました!


和合医療学会では言霊学で著名な七沢賢治・久子夫婦にお会いできました。


七沢先生にお会いできたのは間違いなく奇跡です!


3月10日には作家・ビジネスプロデューサー鳥居祐一さんに奇跡的に出会いました!


東京ウィナライトセミナーではマンガ本で有名な


美健ガイド社倉秀人社長との出会いがあり、


倉秀人社長から業界では知らない人がいない真弓定夫先生にもお会いできました。


倉秀人社長と真弓定夫先生との出会いはもしかして


『一ヶ月で血液をきれいにする方法』が年内にマンガ本で出版される可能性があります!


更に鳥居祐一さんに札幌に来て頂き2日間ずっと話し続けた結果、


もしかして『まさか果物を食後に食べてませんね?』が


来年3月までに中経出版から全国書店に販売され、


Amazon
でナンバーワンになる可能性が出てきました!


もしもこの本が中経出版から出すことになったら


和合医療学会の蔭山康成先生が
監修して頂けるのです!


日本中で殆ど無名な私に対して考えられない有名な人達が


応援団に入って頂けるのはまさしく奇跡です!


間違いなく奇跡としか考えられません!


これだけの有名な人達からの応援を頂く以上は今まで以上に


『感謝道』の実践しかありません!


キッズの使命を忘れず命がけの精神・心しかありません!


感謝!山本敏生(敏幸)

ご縁を大切に | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/333
この記事に対するトラックバック