NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 最近は奇跡の連続です! | main | ユニチャームは男性社長が創業〜 >>

可愛いい兎の赤ちゃん〜

20100707075013.jpg

今朝は愛媛県新居浜別子倫理法人会で講師をさせて頂きました!


参加者は48名。


テーマは『最強の健康法とは』。


一ヶ月ダイエット革命(食事法)を説明させて頂きました!


モーニングセミナーの参加者にお花屋さんと


お肉屋さんを経営されている大西伸剛社長さんがキッズのこと、


児童養護施設の子ども達に強い興味を持って頂きました!


大西さんは太鼓の指導者であり、


サトウキヒを作り、


畑ではヤギを飼っていて将来はヤギを100匹まで増やしたいと!


お花屋さんのお店の裏に写真にあるように兎を飼っていて可愛い子兎6匹がいました!


大西社長は虐待を受けた子ども達に赤ちゃんヤギと遊んで欲しいと!


赤ちゃん兎と遊んで欲しいと!


子ども達とサツマイモを植えたりサツマイモの収穫を楽しみたいと言って頂きました!


倫理法人会に伺っていると素晴らしい人達とご縁を頂けます!


日本中に素晴らしい仲間とのご縁を頂けます!


週に一度だけ朝起きして通うことで必ず人生が変わります!


朝を制する人は人生を制すると言われています!


素晴ら
しい一日が始まりました!山本敏生(敏幸)


ご紹介 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/334
この記事に対するトラックバック