NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ミネラル68塩の活用方法とは〜 | main | 薬と腸内細菌の関係は〜 >>

十勝学園へのプレゼント

 7月3日、 十勝の児童養護施設 「十勝学園」に”ララムーン”をプレゼントさせていただきました

十勝学園は池田町内の若草学園と帯広市内の平原学園の両児童養護施設を統合し、

2002年3月から社会福祉法人・池田社会福祉事業協会(大熊豊政理事長)が運営しています。


現在定員は80名ですが

今回は16名の児童に対して、半年分のプレゼントをさせていただきました。

金額にすると 162720円となります。


全国のララムーン普及会の皆様からのプレゼントです。

お渡しした時も、先生が目を丸くしてララムーンの効果についてお話を聞いてくださり、

こんなに素晴らしいものをいただいてもいいのですか?と

とっても喜んでいただきました。




ここ数年来、虐待などによって同学園に保護されるケースが増え、定員を上回る満杯状態が続
いている様子でした。


十勝平原ののびのびとした環境に合わせて、少しでも子供たちの心のストレスが無くなってほしいと

願を込めて、学園を後にしてきました。

今回多大なるご協力をいただきました。

帯広在住の小野瀬文恵様ほか 十勝支部の皆様、

この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。

感謝!!山本 敏生








ご縁を大切に | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/337
この記事に対するトラックバック