NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ

私たちはこの世に生命(命)を頂いた目的の一つに「喜ばれる存在になる」ことが重要だと私は思います。
生まれてきた目的を達成するためには「食事道・感謝道・実践道」を学び体験することが素晴らしい人生の近道だと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 玄米酵素水分断食20日目に〜 | main | コーチャンフォー美しが丘店36 >>

玄米酵素水分断食

 玄米酵素ドリンクを中心とした水分断食

先月26日にスタートして今日で20日目に入りましたが、

具体的に何を飲んでいるかを説明致します!


朝は玄米酵素レギュラーと玄米酵素スピルリナを20g位に

元気大豆を10g位にミネラル68を少々入れてコップ一杯ぬるま湯に溶かして飲みます!

更にスイカかメロンかリンゴか人参ジュースをコップ一杯飲みます!

お昼は玄米酵素と元気大豆をドリンクにして飲みます!

夜は玄米酵素はファインを一本粉末にして更にレギュラーを一袋、

スピルリナを一袋+元気大豆+ミネラル68を少々入れて

コップ一杯に溶かして飲んでいます!

更に野菜ジュースか果物ジュースを一杯飲んでいます!

以上がこの20日間の水分断食の内容です!

空腹感があればすぐにコンビニに寄って野菜ジュースを飲みます!

最初の頃は多少甘いものが欲しくなったが、

すぐにリンゴジュースを買って飲むと『脳』が満足しました!

最近は甘いものが欲しくないので果物ジュースは減りました!

この20日間の体調は、疲労感は殆どありませんし、

食べたい欲求も殆どありません!

体重は2圓靴減っていないことに自分自身が驚いています!

人間は潜在的に素晴らしい能力があることがわかります!

更に人間は『脳』に支配されていることが証明されています



山本敏幸
- | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kids358.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック
体質改善も兼ねて、酵素断食にチャレンジしてみようと思う。
酵素断食の効果と口コミ | ダイエットで結果を出す! | 2010/01/05 5:23 AM